2012年6月18日月曜日

『ダークソウル』オーンスタイン「風」装備

竜狩りオーンスタインっぽい。

Knight Of Thorns Armor And Spear of Thorns by Zerofrost Satyr

ダークソウル』に登場するボスキャラ「竜狩りオーンスタイン」をモデルにした装備と、槍を追加。
導入後は鎧一式は「ドラゴン、槍は「黒檀」カテゴリで生産して入手、
生産にはドラゴンと高度な鍛造術のパークが必要。
またはウィンターホールド北東「大蛇の石牌」付近にいるドレモラを倒し、鍵を手に入れて近くにある宝箱から入手。
Knight Of Thorns Armors

SPEAR OF THORNS

☆ディテール
ようやっと!
ダークソウルっぽいMODが登場してくれてなんともうれしい限り!
しかもそれがあの「竜狩りオーンスタイン」!
こいつにはだいぶ苦戦させれられました。
雷が強いのなんのって・・・。
おっと、オースタさんの詳細は後ほど。
頭です。
オーンスタインをモデルにしているだけで、顔が全く同じわけではないですね。
オースタはもっと首が長くて、顔がライオンですから。
うーん、個人的には『クレイモア』の「イースレイ」に似てる気がします。

 こちらも形は似ているものの、やはりオーンスタインとは非なる胴体部分。
肩鎧がやや大人しくなり、装飾がなくなった感じ。
しかし模様がものすごい増えてます。

腰。
他のパーツよりもオーンスタイン臭がにじみ出ている感じ。
腰のマントも質感がいいです。

  槍

これはオーンスタインとは全くかけ離れたデザイン。
シンプルなパルチザンです。
しかし髑髏の装飾がいかしています。
The厨二!!

☆ギャラリー



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。