2012年6月7日木曜日

【キニMOD】背中に盾を背負い、二本の剣を腰の左右に帯びる『DSpSoB』

ありそうでなかった?地味に良いMOD
気になってるけど、導入がコワイ!
でも気になるから紹介したい!
そんな気になるMOD、「キニMOD」第二弾っす


DSpSoB - Dual Sheath plus Shields on Back by DarkPhoenix

盾を背中に背負うようになり、剣か短剣の二刀流を両方の腰に納刀するようになります。
併用可能
Blades Sword Sheath fix for NPCs
3rd Person Dual Wield Animation Fix
※種族MODやSkeletonを変更するMODと互換性はありません。
※このMODはベータ版のためセーブバックアップしてください。

DSpSoB - Dual Sheath plus Shields on Back オーバーホール - Skyrim Mod データベース MOD紹介・まとめサイト

 盾を背中に背負います。
そして、剣を二本装備していると、腰の左右に帯びる。
オプションで、二本の武器を背中に背負います。
腰の左右に帯刀。

片手剣と短剣では、装備する位置が違うようです。

背中に背負うのはなかなかカッコイイっすね。MMORPG『CABAL Online』を思い出します。

オプションの方は、短剣は腰の後ろに装備になってます

杖も背中・・・。
そのうちボタン一つで動的に片手or両手に持ち替えて、持っている盾は背中に背負う・・・。
そんなデモンズ/ダークソウルMODが出るんじゃないかと夢想してみる。
作ってくれください
正式なリリースを楽しみに待ちましょう。
以上、キニMODでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。